学校対抗!スポーツイベント

 

みなさまBula
Nadi校のアラサー独身インターンManaです。

先週金曜日にLautoka校とNadi校対抗スポーツイベントがありました。
種目はバスケットボール、ドッジボール、サッカー、バレーボールの4競技。

Nadi校ではイベントの1週間前に申込シートが張り出され、中には2種目申し込む学生も!!
イベントまでの1週間、放課後の時間を利用して練習に励む学生の姿が見られました

イベントはLautokaのChurchill Parkで行われました。

ドッジボール

ドッジボール

サッカー2

サッカー

サッカー1

先生も参戦

バレーボール

日差しが強くて暑いですがみんな活発です。
中には3種目くらい出場している学生もいました

応援

応援も盛り上がりました

果たして勝敗は…

まとめ

実は勝敗は決めずLautoka、Nadi両校からMVP学生を何名か選出する形式でした
フィジーらしいpeacefulなスポーツイベントですね

競技に参加した学生も素晴らしいですが、イベントにあまり興味の無かった学生も観戦しに来ていてGoodだなと思いました。
lp

 

より多くの人に、より多くの感動を

今まで海外留学を目指していたたくさんの方が高い留学費用など経済的な理由から海外への留学を諦めていました。欧米は300万円以上、ニュージランド・オーストラリアでも250万円以上と、「留学=高いもの」というのが当たり前になってしまっています。

しかし、そんな当たり前を変えるために弊社は、格安フィジー留学を提供しています。自社で語学学校を持ち、余計なコストを極力抑えることで、誰もが行ける各社留学を実現しました。