まだまだ続く外国人学生の紹介☆今回はウクライナ人学生のGLIB君☆

 

Good morning!


先週のMocoに引き続き、今週もフリーバードのHOTNEWSYuよりお届けします☆

 

チェコ人カップル、スペイン人に引き続き、今回はウクライナ人のGLIB君の紹介です☆

P1200779

GLIBは現在24歳で、ビジネスクラスに在籍中☆
ユーモア満載の好青年で、彼の経歴がとても面白いんです!

 

実は彼、フィジーに来る前は韓国5年暮らし、韓国語もペラペラ!

なんと韓国ではアミューズメントパークでダンサーをしてました!

 


学校では、ほぼ毎日放課後にブレイクダンスの練習をしています。

彼のパワフルなダンスに、学生さんもいつも注目しています!

 

今月でフィジー滞在4ヶ月目の彼に、今回突撃インタビューをしてきました!

 

それでは早速インタビューの模様を紹介させて頂きます☆

Q1. どうして韓国に住んでいたのですか?

『僕が19歳の時に、韓国でアミューズメントパークで踊ダンサーを募集していて、そのオーディションで受かったんです。

500人以上の中から30人選ばれて、その中に入ることができました。

韓国行きの航空券やアパートも提供されたので、非常にラッキーでした。』
↓ダンスの練習をするGLIB☆
P1200781

Q2.韓国での生活はどうでしたか?

『ウクライナにいるよりも2~3倍は給料が良かったので、ゆとりのある生活ができました。

15歳から始めた大好きなダンスを通して食べていくことができて幸せでした。』
P1200782

Q3.フィジーの生活はどうですか?

『毎日とても楽しいです!今はやっとビジネスクラスまで上がることができて、レベルの高いクラスメート達と一緒に勉強することができています。

授業はまだまだ難しいけど、何とか頑張っています。クラスメートは皆本当に面白い!スペイン人や韓国人もいて、多国籍で刺激的です。

あと、今は寮にすんでいますが、毎日料理もやっていて、健康管理には気をつけています。

これまで週末にはマナ島やヤサワアイランドに行ってきました。海のキレさは本当に素晴らしくて感動しました。』
P1200783

Q4.フィジーのあと、何をするか教えてください!
『オーストラリアに行って仕事見つけたい!その為にも、フィジーでもっともっと英語を伸ばします!!』

 

最後にユーモア溢れるGLIBから皆さんへのメッセージ☆

 

Don’t bring here your boyfriend or girlfriend.

Here, you should find Fiji magic! Enjoy your fiji magic!!

 

~日本語訳~

フィジーに彼氏や彼女を連れてこないように!是非ここでフィジーマジックを見つけ、フィジーマジックを楽しもう!(笑)


    
フィジーマジックとは、フィジーに来て恋に落ちることです☆フィジーのパワーで、恋のマジックに掛かるという意味で、フィジーマジックと言っています!

 

そんなGLIBのやんちゃなメッセージに思わず私は、


Have you found any fiji magic!!?”

GLIBもフィジーマジックに掛かったの?!~

 

もちろんGLIBの答えは・・・

Yes! Many!!”

 

さすが(笑)!!

 

皆さんも、フィジーに来たら是非GLIBのように、
フィジーマジックにかかって、フィジーを謳歌してくださいね!!


Have a wonderful week☆
P1200809 

 

 

 

 

lp