ラウトカから一番近い天国!「べカナアイランド」

 

BULA☀
安いだけじゃない。「感動フィジー留学」インターンのMayumiです!

 

皆さんご存じでしたか?語学学校があるラウトカの街からすぐに行けるリゾートアイランドがある事を!!

そのアイランドは「ベカナ・アイランド」です

どれくらいすぐ行けるかと言うと・・街の海沿いにある船着き場から船でわずか5分!そして船賃もわずか15ドル(約750円)という手軽さ。ですので放課後にでもすぐ行けちゃいます。今回は手軽にいける楽園「ベカナアイランド」を紹介します

 

さぁまずは船に乗る為に船着き場へ、わずか5分程度の船旅なので船も船着き場も小さいです。この看板が目印です。

この小さいブースにいる笑顔のかわいいお姉さんに15ドルを支払います。

船に5分程度揺られると美しいゲートが迎えてくれます。ここがベカナアイランドの入り口です。このゲートの向こうには夢のような素晴らしい景色が待っています。

元気なチビッ子?も笑顔で迎えてくれます。

べカナアイランドは小さな島ですので端から端まではすぐです。島は小さいですが風景は非常にキレイです。

この日はFIJIの超ビックカンパニー、FIJI  airways の人達がパーティをしていました。こんな美しい所でパーティが出来るなんて最高ですね

島にはレストランもあります。この美しい風景にぴったりの飲み物と言えばやっぱりビールですね。FIJIのビールといえばやはりFIJI GOLDです。キレイな海とのコンビネーションは完璧です。あとベカナアイランドの名物はピザ!!ここのピザは美味しいと評判!!焼きあがるまで時間がかかるので注文はお早目に

実はこの島にはホテルもあるんです。なので宿泊もできます。

 

べカナアイランドについて、これ以上文章で書く事がないので今回はこれくらいで終了です。写真だけで十分にベカナアイランドの素晴らしさが伝わったと思います。いかがでしたでしょうか?こんなにも美しい島が簡単に行ける所で英語の勉強ができるなんて最高ですね。FIJIは旅行で訪れるにも最高の場所なので、皆さんぜひFIJIに遊びに来て下さい。

 

留学費用を安くおさえながら感動の留学生活を送りたい方は、ぜひフィジー留学へ!ではまた
MOCE SO TA TALE(また会いましょう)