留学の目的は?Kava Talkでお互いの目標・目的をシェア!!

 

みなさんBULA

文法大好き「安いだけじゃない、感動フィジー留学」インターンスタッフRYOです

今回、学生にフィジー文化を紹介したいと思い、

Kava Talkを開催しました

Kava Talkは、複数の人と輪になり、Kavaを飲みながら会話をするフィジーの習慣の1つです。

今回のKava Talkでは、

①フィジー留学の目的

②英語を勉強していく上での目標

この2つのテーマをもとに行いました

学生のフィジー留学の目的として、英語力の向上が目的の大部分なのですが、

ある学生の中では、

フィジーの環境の中で勉強したくて留学に来ました!」

というフィジーの魅力に惹かれて来られた学生も多くいらっしゃいます

中でも、英語に対してどの生徒も高い志を持たれていることに私たちは非常に感動

また、英語を勉強する目標の中で、

「日本という小さな環境の中だけでなく、もっと世界を見たいと思い英語を勉強しようと決断した!」

などの意見があり、学生同士で有意義な時間を過ごされていました

このKava Talkを通して、学生の志や目的など一緒にシェアすることで、

様々な発見があったり、学びも多くありました

お互いのスキルアップにもつながる貴重な時間だったことでしょう

これからも学生同士で刺激しあい、

有意義なフィジー留学生活を皆さんに過ごしていただきたいですね

以上Kava Talkのご紹介でした

留学費用を安くおさえながら、感動の留学生活を送りたい方は、ぜひフィジー留学へ!

ではまた!MOCE SO TA TALE(フィジー語:さよならまたお会いしましょう)!