現地の大学生と意見交流 @Fiji National Univercity

 

皆さんBULA

文法大好き、インターンスタッフRYOがお伝えしていきます

今回はフィジーの現地の学生と意見交流会を開催しました
IMG_0950
意見交流会を行うために、フリーバードのNamaka campusからバスで約10分ほどの場所にある、
Fiji National Universityに向かいました
IMG_0873
この意見交流会に集まってくれた学生の数は、現地の学生約20名、日本人学生20名です
およそ40人のメンバーで、今回の意見交流会のテーマである「Let's make the weekend plan in Fiji」を話し合ってもらうために各グループに分かれてもらい
                IMG_0940





























IMG_0938

そして、グループごとに2種類のプランを考えてもらいました
1つ目に、
グループの所持金20ドルでのプラン
このプランでは、フィジーで有名と言って良いほどの観光、海
学生の皆さん海でKavaを飲む、現地の人と釣りを楽しむ、など様々な意見があります
IMG_0939
2つ目に、
グループで使えるお金は無限、いくら使ってもOK
やはり現地の学生も私たちフリーバードの学生も年齢が近いということで、 
お酒、リゾートなど
非常にユニークな学生ですね

このイベントで多くの学生が参加してくださいました
現地の大学生と触れ合うことで、多くの新発見が出来たと思います

みなさんも素敵な思い出をフィジーから是非

それではみなさん

SEE YA

lp