Fiji休日の遊び方

 

Bula

Fijiに来たからには、勉強以外に遊びもしっかりしたいですよね

今回は、「Hobiecat」をご紹介します

 

 

 

 

 

 

やってきたのは、デナラウエリアにある「Wyndham hotel
http://www.worldmarkbywyndham.com/resorts/fj/

 

 

 

プールエリアに進み、こちらの受付で申し込みをします

・事前に予約を入れておくとスムーズですよ。

 

 

P1180839


 

Hobiecat実物↓4人乗りです

 

 

P1180847
 

 


いざ、海へ

 

 

P1180849

 

 

操作は、この黒いバーを左右に動かすだけ

風をうまく帆に当たると、スピードが出て気持ちいいですよ。


P1180854

大分遠くまで来ましたよ

 

 

寝っ転がってみました

 

 

P1180858
 

 

うん、イイ天気っ


こんな感じで海を眺めました

日焼け対策はしっかりしてくださいね

 

 

P1180875
 

 

 

 

 

バナナボートが横を過ぎていきました。
皆、笑顔の最高です
こんな、至福のシチュエーションで、難しい顔をする方が、難しいです
P1180862



P1180876

P1180879

 

 

今日は、天気がよく、風もあるので、アクティビティが頻繁に行われていますね

ジェットスキーの少年は、大声で歌を歌いながら、気持ちよさそうです

 

 

 

飛行機も間近で見られました。ラッキー

 

 

P1180886

 

 

心地よい風に吹かれて、のんびり過ごす1時間

たまには、こんな休日を過ごしてみてはいかがでしょうか

 

 

 

料金は、1隻につきF$33/1Hです。

初めての方は、プラスF$26でスタッフが同乗してくれますよ。

 

 

P1180843

 

 

今回は、Mikaがお届けしました。See you next time

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

lp