フィジーでのお手軽アクティビティ★

 

みなさんこんにちは!
現地スタッフのAyaです
今日は、フィジーで色んな体験をしている学生さんの方から、フィジーで気軽に出来るアクティビティをご紹介いたします

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

はじめましてヨウです!!

 

僕は4月にフィジーにきておよそ2ヶ月半フィジーで暮らしています。

 

フィジーでの暮らしは毎日楽しいことや新しい発見ばかりでとても充実した日々を過ごしています!
 

特に現地の人との交流はとても面白いです。

そこでこれまでに経験したことを少し紹介したいと思います。

まずはカバ!!! 
1401589415306

なんかの穀物の根を粉末状にし、それを水で濾して飲むのですが本当に不味い。笑

でも何回も飲むにつれて慣れてきたせいか美味しく感じるようになり、体調も良くなりました!!笑
 

続いてスカイダイビング!!
42 

フィジーに来たら是非チャレンジしてもらいたいです。

価格は日本よりも安い上になんといっても景色がヤバイ!!!!!!!!!

小型の飛行機で飛び立ったのですが、後ろ向きで座らされ、更に緊張が増します!!

上空8000フィートから見る景色は何とも言えない感動があります!

しかし、ドアが開いた瞬間恐怖とご対面。

・・・・・・・。

そこからは覚えてないです。笑

でもやった後は、挑戦した人しか味わえない感動と達成感があります。

 

次はアイランド観光です

サウスシーアイランドという所に行きました。
 1399516762161

ナンディにあるデナラウから船で30分という近さ。
島自体も一周10分かからないほどの小さな島でしたが、海が海が海がめちゃくちゃキレイ!!!

今まで見た海の中でナンバーワンでした!!

長野県民なのであまり海知らないけど。

でも本当に良い色してる。

その上フリードリンクカヌー、グラスボートといったオプションもあり充分満足できる内容でした。

フィジーに来た際は是非、アイランドへお越しください!!

 

フィジーでの生活は夢のような空間です。
 

フリーバードという学校で、国籍も年齢も職業も考え方もそれぞれ違う人間が英語を学ぶ。
その1つの目的のために、同じクラスで一緒に授業を受けている。
そんな状況は日本にいたら絶対有り得ないなと感じています!!

もっともっといろんな人と交流し、フィジーを人生のターニングポイントになるように努めたいです。

以上です!

まだまだフィジー楽しみます!

勉強も頑張る!!

 

土橋陽平

 

lp