天国にいちばん近いバー in Fiji

 

Bula!!

 

ここフィジーでは、晴れの日が多くなり、

海に行くには、いいシーズンがやってきました^^

近場の海でのんびりするのもアリ、本当から離れた小島を訪れて、都会の喧騒か
ら逃れるのもアリでしょう!

 

今回は多くの学生さんが訪れている素敵なDay Tripツアーをご紹介します。

写真や動画を見れば、一度は訪れてみたい!と思うこと間違いないでしょうね。
 

 

 

それがこちら↓↓↓



this-island-life-cloud-9-mamanuca-island-fiji-2
無題













無題









    








 
写真は、一部Cloud9ホームページより使用させていただきました。

 

「海の上に浮かぶBar『Cloud9』」

ホームページ: www.cloud9.com.fj

 
 

世界にある綺麗なビーチや様々なアクティビティを紹介する番組

世界さまぁ~リゾートでも紹介されたCloud9。
世界中のメディアでも話題沸騰中とか!?

https://www.youtube.com/watch?v=iCQIWdwV4IA&t=1565s

さま












Cloud9とは、とっても幸せやウキウキしているという意味。

つまり!ここに訪れれば、とっても幸せになれてウキウキしてしまう場所なんです^^

 

その理由は…

① 
ターコイズブルーの海の上に浮かんでいるという非日常感

  海風を感じながら、世界中のお酒やピザを味わえる贅沢セレブ感

  素敵な写真が撮りやすくSNSにアップしやすいお手ごろ感

④ 今すぐにでも!1秒であれば飛び込めるアクティブ感  

 

946404_529158220512005_494616814_n-2





2階から飛び込むことができます。結構高いので気をつけて。
 

海に飛び込むのもよし、

好きなお酒を飲むのもよし、

読書するのもよし、

シュノーケリングするのもよし、

のんびり寝転がるのもよし、

仕事をするのもよし、

白人と交流するのもよし、

素敵な写真を撮るのもよし、

ただただ幸せだなーと耽るのもよし、

全てよし。Cloud9で最高の思い出を作っちゃいましょう。
ちなみに、個人のWiFiはつながるので、利用可能でした。

 

 

こんなスペシャルな経験ができるCloud9の気になるお値段は??

 

【料金】

値段は、旅行会社や予約人数によっても変わりますが、

F$180~F$230(Cloud9で使えるF$60の飲食券付)

つまり、日本円で約1万円~1万3千円で、とっても幸せになれる。と思えば安いですよね!

 

【タイムスケジュール】

9時15分出港-16時着港(滞在時間は約5時間)

ポートデナラウより船で約45分でCloud9に到着

 

Cloud9向きな人】

・海上バーに人生で一度は訪れてみたい人

・離島よりも特別な雰囲気を味わいたい人

・音楽とお酒が好きな人

・今すぐにでも海に飛び込みたい人

・皆でワイワイ盛り上がりたい人

 

Cloud9に向かない人】

・静寂を求めている人
・白いビーチを求めている人 

 

実はCloud9には、賛否両論あります。

何事にも、好き嫌いはありますので、行ってみたいと思った人は、

最高に幸せな気分になって帰ってきてくださいね!!!

 

 

【ワンポイントアドバイス】

横になれるマットレス(下段の写真では、藍色で4つ並んでいる)を確保するといいかも!!

数が限られているので、ちょっとした取り合いになります。

無題

img_0745_1

海で遊び疲れたら、横になっての~んびり時間をすごす…

最高の気分だな~!!って思うこと間違いなし。

マットレスから眺める海はこんな感じ☆
20170412_121456

 










透き通った海を目の前にすると、誰よりも早く飛び込みたくなりますが…
時間はたくさんあるので、いつでも飛び込めます。すぐに飛び込みたいのは、分かりますが^^

それよりも、自分のスペースを確保に最優先して確保するべし。

これによって、Cloud9の満足感は大きく変わってくるでしょう。


以上、Tomでした。

lp

 

 

lp