フィジーでカフェに行こう!!ラウトカ「Blue Ginger Cafe & Deli」

 

Bula!格安留学だけじゃない、感動のフィジー留学インターンYukiです

今回はラウトカのタウン情報として、オススメのカフェを紹介します

      

 

「Blue Ginger Cafe & Deli」

店内は明るくて落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと本を読んだり、くつろいだりするのにも良さげです

なにやら勉強(宿題?)をしているお母さんと子供の微笑ましい姿もありました

 

 

ドリンクメニューはとっても充実していて、コーヒーやエスプレッソ、スムージーなど種類も豊富です

エスプレッソマシーンを使用しているので本格的なコーヒーが楽しめますよ

 

おいしいChaiもあって、MilkからSoyaに変更することもできます

こちらの写真はTuna WrapとLong Black(アメリカンコーヒー)ですフィジー料理でもツナは頻繁に使用されますが、こんなカフェメニューでいただくのもたまには良いものです

フードメニューは、一日中いつでも注文できるBreakfastやサンドウィッチなどのカフェメニューが充実しています

フィジーといえば「フィジー料理」や「インド料理」が代表的ですが、ちょっと別のものが食べたいなぁ〜という時にはこんなカフェメニューを食べてみるのもいいですね

場所はラウトカの郵便局の近くで語学学校からは徒歩で約15分、学生のみなさんが足繁く通うTappoo Cityから徒歩3分ほどです

皆さんも一度はぜひ行ってみてくださいね

 

留学費用を抑えながら感動の留学生活を送りたい方は、ぜひフィジー留学に

MOCE