【Namakaおすすめカフェ】DeLuscious Cakes Dessert Cafe

 

みなさまBula 『安いだけじゃない』感動『フィジー留学』現地スタッフmanaです。

先日Namakaを歩いていたらこんな看板を見つけました。

とても興味をそそられますよね・・特にこのカラフルすぎる奇抜なケーキ・・

場所はNadi学生御用達のBite of Chinaのすぐ手前。以前もケーキやデザートを販売してたお店です。

お店の名前はDeLusciouse Cakes Dessert Cafe

土曜日の4時過ぎだからなのか、天候がイマイチだったせいなのか、

ショーケースはガラガラです笑

私は3FJD(約150円)のカップケーキを注文してみました

フィジーにしては小さめサイズのカップケーキです(良い意味で)

フィジーのケーキはパサパサしがちなイメージですが、これはクリームがたっぷりで最後まで美味しく頂けました

店内はフェイクグリーンでデコレーションされていて可愛い感じです。このふかふかの座布団もGoodです

勉強にもおすすめですよ

お店の情報は下記リンクをクリック

https://www.facebook.com/delusciouscakesfj/

安いだけじゃない、感動の留学生活を送りたい方はフィジー留学へ!

Vinaka