マイナスイオンたっぷりの森林浴

 

Bula

本日もMoco in fijiよりHotな情報を伝えていきます


今回紹介するのは、先日行ってきた
Fijiの植物園

その名も「Sleeping Giant」

Fiji
でしか見れない植物や、変わった形の植物まで

色々と楽しんできました

 

 

こんな大きい木や

 CIMG2705

 

こんな大きい葉っぱや

 CIMG2744

 


かわいい花たちや

 CIMG2711

 


あまりにもかわいい花たちなので

ちょっと真剣に眺めてみたり…

 CIMG2715

 


バナナみたいな植物もあり


 CIMG2719

 

アロエもあり

CIMG2721
 

 

たくさん歩いたので息もはぁはぁ切れるけど

植物の香りがたまらなく良い匂い

CIMG2724
 

 

まさしく森林浴


CIMG2727

 

 

マイナスイオンたっぷり


CIMG2742

 

 

見渡すところは全てトトロの世界


CIMG2734

 

 

以外にハスもあり何故か気持ちが落ち着く場面も

CIMG2736

 

 

この後池に落ちそうになり、

はしゃぎ過ぎはダメだと反省

CIMG2737

 

 

何千年だろう?っていう大きい木にびっくりしてたら

CIMG2749

 

 

こんなトゲがついている木もあり

CIMG2752

 

 

もう全てが感動

 

 

最後はみんなでおちゃらけ大会

 

 

ちょっとはしゃいでみちゃう


CIMG2728

 
CIMG2730

 


ぶらさっげちゃうもんね

CIMG2731

 

 

「私もやる~」

って、本気でやるのかよ

< p style="margin: 0mm 0mm 0pt" class=MsoNormal>

 

 

CIMG2732


こんなに楽しめてなんと
16$700円)

最高な空間でした

 

 

おいしい空気と

綺麗な植物と

最高のマイナスイオンで

 

 

5歳は若返ったかな?(笑)

 

 

Love  Peace

Moco

 

lp