Mid-Term Event

 

Bula

みなさんこんにちは
先週の金曜日、Namaka校とLautoka校の両校でMid-Term Eventが行われました
今回はNamaka校のEventをご紹介します

テーマは「Getting Acquainted – Fiji Magic
といっても恋の予感…というものではなく、
多くの人が考える、Fiji Magicの認識を変えよう、というアイディアです
Fijiで出会った人と、日本へ帰ってからも連絡を取り合ったり
と、Fiji留学という経験が、英語を学ぶだけでなく、一生涯付き合うことができる友人と出会えたという素敵な思い出になるように、という意味を込めて、School leadersやClass leadersが考えて企画してくれました

クラスメイト全員が別々のクラスに行き、全く新しい人と出会います
全てのレベルの人が一つの教室にいる、ということです…
1クラスをご紹介します。教室がとても暑いということで、このクラスは外に移動していました
最初はちょっと緊張した方もいたかもしれませんね表情が少し硬いかな~DSCN1866

ところが、ひとたび自己紹介を始めると、一気ににぎやかに
DSCN1867

そしてみなさん「楽しかった」とこの笑顔
DSCN1868

普段あまり話す機会のない人と話す、というレベルの違いを超えた出会いを今後も増やしていってほしいです


mai

lp