祝!直行便復活!!南国フィジーにいついくの?

 

フィジーが近くになりますよ

Bula
インターンスタッフのKeniです

みなさん
ついに。。
ついに!
7月3日にフィジーへの直行便が復活します
いやぁうれしい。。
DQV3jaVW0AAJUSQ

(参考:Fiji air https://twitter.com/fijiairways/status/938287568914911232)
実は日本からフィジーへの直行便は、2009年4月までありました
しかし、日本からフィジーへの旅行客の減少により撤廃
約10年の間、日本からフィジーに行くには、経由便しかありませんでした。。
しかも、経由便フライトの時間は平均で約15時間ほど。
この10年間フィジーはすごく遠い国でした

しかし!

直行便が復活することによって

フライト時間は約9時間

往路(8時間40分)

出発時間:21:25

到着時間:9:05(翌日、時差3時間を含む)
運航日:火、金、日

復路(9時間5分)

出発時間:13:25

到着時間:19:30(時差3時間を含む)
運航日:火、金、日
フィジーエア―ウェイズホームページ
(※サマータイム等の影響で時間の変更がある可能性があります。最新の情報をご確認ください。)

片道でも約6時間。
往復で考えれば約12時間(約半日)の時間短縮となります

フィジーに行きたかったけど、行きづらいからな。。
そんな理由でなかなかフィジーに行けなかったみなさん
今がチャンスですよ

英語を全力で勉強するもよし
リゾートで休暇を満喫するもよし
その両方を取るなんて贅沢なこともできるのが。。
ここフィジーです

世界一幸福な国民がみなさんをお待ちしています
DhFAMw8X0AYuHjR
それではみなさんMoce
DhE_heIUEAA1IY6

 

lp