寮母&ハンディマン 紹介

 Bula-! 皆さんお元気ですか?
日本にいらっしゃる皆様はまさに冬を迎えようとしているところですね。
フィジーは年中常夏、寒いの苦手な人(私みたいに)早くお越しくださいね

今日は、学校のみんなを影で支えてくれているスタッフを紹介しますよ!
寮母&ハンディマンの紹介です!

寮母
寮に在中し、寮生の安全管理・衛生管理を担ってくれている皆のお母さん的存在です。
寮生もフィジーでフィジーのお母さんが出来ちゃいますよ!

ナンディ校担当Talicaさん
Talica


一見怖そうなんですが、実はとっても子供大好きなみんなのお母さん的存在です。
ご自身も6人の子供さんがスバ(首都)におり、とっても面倒見がよくいつも学生さんの
ことを考えているんです!

ラウトカ校担当Alanietaさん
IMG_0644



見るからに穏やかで優しい、みんなのお母さん的存在です。

掃除を怠ける男子生徒にはびしばしと指導もしてくれる頼もしい存在です。


ハンディマン

学校の設備のメンテナンスを担ってくれ、また常々発生しているファシリティの問題にも

応じてくれる影から学校を支えてくれるまさに縁の下の力持ちです。

また、キャラクターも両校共とても素敵なので今回ご紹介しちゃいます!

 

ナンディ校担当Shamil


Shamil

イケメン、シャミール君です。シャイボーイ。                                                                                                                                           

仕事のやりがいは、問題が解決したとき(ファシリティが向上したとき等)、

大変だなと思うことは1つだけで、暑い中の草刈だということです。

→いつもタオルをかぶって頑張ってくれています。熱中症には気をつけてね。

 

ラウトカ校担当Qoro
Qoro


ラウトカ校のメンテナンスをしてくれているゴロさんです。
とてもハミカミ王子です笑。
シャイなのですが、学生さんから話しかけられたときが一番嬉しいそうなので
じゃんじゃん絡んであげてくださいね。
電気工事もささっとしてくれるとても頼もしい存在なんですよ!


皆さんも学校で彼らに会うと思います。
みんな学生さんが大好きで、学生さんの笑顔のために一生懸命頑張ってくれています。
是非元気な声で挨拶をしてあげてくださいね。
きっと思いっきりの笑顔を返してくれます

Please have a lovely life! I am looking forward to seeing you in Fiji!

Kanami


lp