ラウトカキャンパス 卒業式

 Bula!!

 本日は、初めてラウトカキャンパスの卒業式に参加しました。

 年に3回しかない学期終わりの卒業式のうちの1回ということもあり
大いに盛り上がりました(・∀・)

そのうちのいくつかのイベントを紹介致します

下記は生徒さんのベリーダンス。
とても上手で皆より注目を集めるダンスでした


Grad 1


こちらは本日の会で飾られた花
フィジーはトロピカルな色の花が多く、癒されますね。


Grad 2


語学学校の先生達。
みなノリノリです

Grad 4

その2
皆笑顔が素晴らしすぎて私も気がついたら自然に笑顔になってました

Grad 5


次は先生によるダンスです。
フィジー人は踊るのが大好きです。
老若男女問わず踊っているのが印象的

Grad 6

スクールリーダーのスピーチ。
彼は11カ月間フィジーに滞在をしたとのこと。
フリーバード入学当初の英語レベル1(一番下)だったのが、
11か月経った今では、英語レベル7(一番上)になって
本日の卒業式を迎えました。目的達成するために目標設定をする
ことの大切さを再度気付かせてくれるスピーチでした。

Grad 7

他の生徒さんも彼のスピーチを真剣に聞いている様子

Grad 3


以上、一部始終をお伝えしました。

全体的に通して笑い声が絶えない素晴らしい卒業式でした

今年も後、2週間で終わりです。

体調管理に気をつけて過ごしましょう。

尚、次回のブログ更新は、2012年1月9日予定です。

Vinaka



lp