動画でお届け!フィジー留学ボランティアイベントの様子

 

Bula
現役YoutuberインターンのDaisukeです

先日の7月19日、ラウトカ校でボランティアイベントが開催されました
今回はラウトカ市内にある海沿いの公園のゴミ拾いを行いました
DSCF3975
ボランティアイベントの様子を2分半ほどの動画にしてみましたので、よかったら見てみてくださいフィジー留学の雰囲気がお伝えできていたら嬉しいです


参加してくださった学生は約15名ほど
お忙しいところ学校の先生方も参加してくださったおかげで、とても楽しいイベントとなりました
DSCF3927





DSCF3983DSCF3946
フリーバードでは2ヶ月に一回、ボランティアイベントを開催しております
今回は、地元の子どもとちょっと遊んだり、先生とふざけたり、ゆるく活動させていただきました
DSCF3928DSCF3932







DSCF3956


こんなゆるさもフィジー留学ならではかもしれません

参加していただいた生徒の皆様、先生方、本当にありがとうございました
それではまたVinaka

lp