南の島で日本文化!!?究極のデザート!!
みなさんBula![]()
![]()
怖がりインターンスタッフのRYOです!![]()
![]()
今回はなんと、、なんと!!!!![]()
![]()
![]()
![]()
夏の日本の風物詩!
かき氷![]()
![]()
![]()
について紹介していきたいと思います!
しかし、なぜフィジーに来て「かき氷??」と思う方がいらっしゃるかもしれません。![]()
![]()
フィジーというと
![]()
みなさんこういう食べ物ばかりを想像するかもしれません![]()
。
フィジーでは日本とは違い、糖分を多く加えたり、炭水化物を多く含んだ物を食べる習慣が一般的です。
デザートでもパイなど日本とは違い、砂糖を多く使っています。
普段学生の人たちは、あまり食べない食事ばかりを食べているはずです![]()
![]()
なので今回そういう学生たちの為、
学生の皆さんはフィジーの食べ物ばかりであまり日本食を食べていないだろうと思い、
フィジーの学生たちの為に日本の夏のデザートを用意することにしました![]()
![]()
!
そこで![]()
![]()
![]()
![]()
今回私たちは学校、先生方や生徒(子供たちも含め)たちの為にかき氷をふるまいました![]()
!!
普段フィジーでは食べることのできないかき氷を食べることができ、
みなさん非常に喜んで食べていました!
みなさん日本のデザートは久しぶりで大変嬉しそうに食べられていて、
大変満足のいくものとなりました!![]()
かき氷を食べた子どもたちはやはり素直で日本が恋しいと、、![]()
![]()
![]()
でもみなさん!!
フィジーではホームシックを忘れられるほど楽しんで留学生活を送ることが出来ます!
なぜなら、、日本のかき氷がフィジーで食べられるんですよっ![]()
![]()
![]()
![]()
見てください!この食べっぷり!
天才子役みたいにかき氷を堪能してますよね![]()
![]()
![]()
フィジーでもかき氷はみんなから愛されるデザートです!
![]()
< br />
(今回かき氷機を持ってきてくれて、運営をしてくださったYUKAさん![]()
)
やはりかき氷はみんなから愛されるデザートですね(笑)!
是非皆さんもフィジーでかき氷を堪能しましょう!![]()
![]()
![]()
かき氷をたべて楽しいフィジー生活を一緒にしましょう!
以上、わたしRYOがお伝えいたしました!
それではみなさん
SEE YA![]()
!!