学校の象徴!EOPボードリニューアル✨

 

Bula

フィジー留学インターンのMikuです♪

本校といえば、EOP(English Only Policy)

校内で、指定の時間内は英語以外の言語が禁止になるというルールです!

今回はナンディ校のEOPボードを学生たちが作成してくれたので、紹介させてもらいますね!

ちなみにこちらが以前のEOPボード↓

何年ものかはわからないのですが・・・・・・とっても年期入ってます💧

長年親しまれてきたEOPボードですが、、そろそろ交換の時期だろうと思いまして、学生さんにお願いしました。

この時は小さい筆を紛失していて、細かいところは綿棒で描いています…笑

でもこの綿棒が意外といい味出してるんです!

デザインは、みんなで相談して、フィジーらしいヤシの木をバックにしました🌴

そして、EOPの文字は学生にルールを意識してもらうために、信号機カラーに🚥 

できあがったNEW EOPボードがこちら!

さすが女子!かわいいEOPボード👏

そして裏面のFree Bird Instituteの文字もかわいいですね

今後ナンディ校にお越しの方はぜひご確認ください!

協力してくれた留学生のみなさん、ありがとうございました

安いだけじゃない、感動の留学生活を送りたい方はフィジー留学へ!

Vinaka♡