ナンディに、映画館新設!!

 

Bula!!

現地スタッフのAyaです

今日は、国際空港のあるナンディに新しくOPENした、映画館についてご紹介をします

 

今まで、ラウトカには映画館があったのですが、ナンディには無かったのです

昨年末、やっとナンディにも新設されました

映画館の名前は、”Life
Cinema”

場所は、空港から車で15分(ナンディ校から5分)のところにある、マーティンタールというエリア。

映画チケットの値段は、大人一人で$8。

日本円にすると、500円程度ですね。安い!


New-Life-cinema-for-Nadi_650x350
 

中を見ると…

とても近代的な建物です


LIFE-CINEMA-3-680x365
 

 

メインで上映されているのはハリウッド映画と、インド系映画

 

私は、英語の学習中は、ひたすら映画を観ていました(ほとんど理解はできなかったですが。笑)

 

みなさんも英語学習の一つとして、そしてたまには息抜きとして、映画鑑賞はいかがでしょうか?

★インターネットで上映中の映画情報GET☆(下記のWebsiteで調べてくださいね♪)
http://www.lifecinemas.com.fj/
 

 

lp