フィジー・ハネムーン情報♪

 

ブラインターン・スタッフのKOTAです
今日はフィジーのハネムーン情報をお届けします
日本人のハネムーン先といえばイタリア、ハワイ、スペイン、バリ、フランス、
グアム、アメリカ、シンガポール、オーストラリア、ニューカレドニア、ニュージーランドなどなどですよね
フィジーも多少は知られてはいるものの、実際に渡航している人はあまり多くありません
ただ、個人的にはフィジーは穴場だと思っています
フィジーの美しい自然と、笑顔が素敵な人々はハネムーンの思い出をより鮮やかにしてくれます
フィジーでのお勧めの1つTivua Island(ティブア・アイランド)はハネムーンにぴったりです

honeymoon

詳細は以下へ↓
http://www.captaincookcruisesfiji.com/packages/honeymoon-packages/

先日、ナンディで日本人のカップルに会いました
話を聞いて驚いた事に、彼らは数年前にフリーバードの学生さんとしてフィジーに同じ日に到着しました
その後、仲良くなり日本に帰ってからも交流が続き……
そしてなんと、めでたく結婚したそうです

IMG_2489

 

フィジーにハネムーンで来ているタカノご夫妻

そして今回はフィジーにハネムーンで来ているとの事です
2人が出会った思い出のフィジーにハネムーンとして戻ってくるなんてロマンチックでいいですね
末永くお幸せに 
※許可を頂いた写真を使用させて頂きます。 

lp