★schoolサブリーダー Daikiさん紹介★

 

Bula Hello everyone
I hope you will enjoy your weekend

本日は TomokoことMoco(モコ)in Fijiより
大変ポジティブで笑顔の素敵なサブリーダー
Daiki
君の紹介をしたいと思います

彼は、フィジーに来て2カ月・・・
毎日 英語漬けの日々を送っております

大変ポジティブでやる気のあるDaiki
休み時間、放課後も英語のラジオを聴いて
ずっと勉強しています

そんなポジティブDaiki

今回独占インタビューをしてきました

 

早速その内容をご覧下さい(* ̄∇ ̄*)

ちなみに、彼は全ての質問を

英語で答えてくれています素晴らしい

 

さてさて、英語の勉強にもなるので、

皆さん、まずは1Daiki

素晴らしい英語を聞いてみましょう


 

 

さて、皆さん、

内容は理解出来ましたか?


理解出来た方・・・Excellent

だいたい理解出来た方・・・Well done

少し理解出来た方・・・Good job

まったく理解出来なかった・・・Good try

 

では理解出来なかった方のために、

少しだけ内容を紹介させ下さいね

 

Daikiは現在2カ月フィジーに滞在をしています。< /p>

現在のレベルはレベル6
でもまだまだ自分の英語レベルに満足しておらず、

クラスメイトや先生の情熱で、今は勉強を楽しんでいます!!

フィジーで英語を学んだ後は、カナダやオーストラリアに

ワーキングホリデーを考えているそうです

(是非 実現させて欲しいですね


Daiki
のフィジーの1番好きな所は、

 


やはりフレンドリーな「人柄」だそうです


 

日本のように物質的に豊かな国ではありませんが、

その分、私たちが忘れている「何か」を学べる国でもあります

人と人の距離が近い国なので、

外で友達を作るのは簡単

 

皆さんもフィジーに来た際には

Daikiのように
たくさん現地人の友達を
作りましょうね

 

そんなDaikiから皆さんへアドバイス


留学に来てから勉強すればいいやぁと思っていた彼が

今強く思っているのは、やはり・・・

「留学する前からもっと勉強しておけば良かった!!」


との事です・・・


Level6
でも満足せず、常に上を目指して

努力し続けるDaikiの姿に、私たちスタッフも

いつも幸せな気持ちにさせて頂いています

 

Thank you a lot, Daiki.

We love your Fijian smile

Not only do you make us happy but you also encourage many students

Stay positive

Were just so happy to have such a wonderful student like you!

 

 

 

lp