【学生File 04】 チョークボード・アーティスト

 
Bula インターン・スタッフのKOTAです
今日は【学生File 04】です
紹介するのはチョークボード・アーティストのマリナさんです
チョークボード・アートとはその名の通りチョークボード(黒板)にチョークでデザインを描くものです
マリナさんは趣味としてチョークボード・アートをしています
フィジーに来るまでのちょっとした間でチョークボード・アーティストの資格を取ったというマリナさん

これまでの作品を見ていきましょう

IMG_2603

すごく細かい作品です

IMG_2602

写真一番左(黒Tシャツ)がマリナさんレストランの看板です

IMG_2601

こちらはチョークボード・アートではなくアクリル絵の具を使った作品

IMG_2562

学校のホールの黒板も描いて頂きました
※許可を頂いた写真のみ使用しています。

 
実はマリナさんフィジーでもこのチョークボード・アートで大活躍しています
学校付近のカフェなどに交渉してお店の看板を書いたりしています
そんなマリナさんの今後の活動からも目が離せません

 

lp