ホームステイ学生の1日 美人スクールリーダー紹介!✨

 

BULA

フィジー留学インターンスタッフのMikuです!

フィジー留学を検討している皆さん、留学中だけど毎日何すればいいか分からない学生さん、

朗報です!!

 

ナンディ校の美人スクールリーダー・Mahoさんの、とある平日に一日密着!!

Mahoさんの一日の様子は、Free Bird Instituteのinstagramの、ハイライトでご覧いただけます✨

1日密着動画は、こちらのインスタでチェック!

動画で、よりリアルな留学生活を覗き見できます!👀

 

☟簡単にこちらでもご紹介☟

Mahoさんのホームステイ先は、学校からバスと徒歩で30分程度のところ🚌

毎朝この見晴らしの良い道を通学します

日本ほどではないですが、フィジーでも通学・通勤ラッシュがあります

座席からはみ出てしまいます。。。

 

1~4時間目、EOP(English Only Policy)で英語のみを使って、授業!

12時からの1時間は、お昼休み🍴

今日は学校の目の前にある、インド料理屋さん、Raisha's Fast Food & Takeawayへ💨

看板娘のRaishaちゃんです

安くて学生に人気です

今日食べたチャーハンは、容器いっぱいに入って5フィジードル(=約260円)

学生に優しい…

午後の授業を頑張ったら、放課後です!

下校前に担任の先生とお話して、クラスで来週の卒業式に向けダンスの練習

学校は14:30に終わるので、放課後は結構自由な時間があります

友達と歩いてNamakaの町へ!

今日はネイルサロンへ

最近ナンディ校の女子学生の間で、ローカルのネイルサロンが流行ってるんです

日本では、ワンカラー数千円はするジェルネイルが、ここでは15ドル(約780円)!!

ご満悦の二人ですフィジーカラーがかわいい

 

ホームステイ先に帰宅‼🏡

おばあちゃんの作ってくれた夜ごはんを一緒に食べて、

自分の部屋で勉強してゆっくりしたら、1日は終了

…………

Mahoさんの1日、いかがでした?

既に半年フィジーにいるMahoさんですが、まだまだフィジーでの毎日を楽しんでいる様子でした

 

留学費用を安く抑えながら、感動の留学生活を送りたい方は、是非フィジー留学へ!

Vinaka♡