フィジーで海釣り☆

 

Bula~

日本はもう秋!サンマが美味しい季節ですね
フィジーは雨季になりかけで、雨も多いです

でも!そんな天気を吹き飛ばすには、やっぱり海釣り(笑)
フィジーに来て海釣りをしないで帰るのはもったいないですよ~

フィジアンはどこの川でも海でも釣りをしますが、
今回はナンディの近くの海に行ってきました
この日は幸運にも快晴
海も穏やかです

CIMG2170

ボートから竿を垂らし、待つこと約1時間。。。

CIMG2184

釣れたー

CIMG2180

新鮮な海魚~
名前は不明ですが、フィジーでは比較的浅瀬にいるメジャーな魚らしいです

その後も…粘ること4時間(笑)

計4ひきゲットしました~

CIMG2185

インディアンスタイルの唐揚げでいただきます
身がぷりぷりで最高です

CIMG2187

ぜひ皆さんもトライしてみてくださいね
くれぐれも日焼け対策はお忘れなく
それではまた

Nao

lp