気軽に行けるフィジービーチ@本島

 

Bula!
New STAFFのShuheiです。

本日は、滞在4週間目の目線でフィジーの海についてお届けします!

今回ご紹介するのは、ナンディ国際空港より車で約50分のナタンドラビーチ。

040

初めて行って感動しました。
大変澄んだ青い空。深さによって変わる海の色。
今までの人生で一番きれいだと思った瞬間でした。

もちろん、フィジーの島々もこれに劣らずきれいです。

じゃあ、なぜこのビーチを今回紹介したのか。

それは、安い、近い、きれい。3拍子だからです。
私、関西生まれなものでコストパフォーマンスには日ごろから敏感でございます。

まず、安い。
今回は、タクシーで往復(FJ$90=約4500円)で交渉。乗車人数5人
一人あたりナンディー⇔ナタンドラビーチ約900円
これが島だと、安くて一人6000円あたりから。。
(クルージングや昼食もついているので比較が難しいですが。。)

次に、近い。
タクシーでナンディから50分。気軽に出かけられるはず。

最後に、きれい。
島の海に負けないきれいさ。
そして、ビーチにほとんど人がいないのでほぼ貸し切り状態。

PS:フィジーゴールドを来る途中で購入 FJ$3.85/750ml=約180円

039

フィジーにお越しの際はぜひ足を運んでくださいまし☆

Vinaka!

Shuhei

lp