♪Fijiでジャングル乗馬♪

 

Bula

本日もMoco in FijiよりHotな情報をお届けしていきます


本日の内容は、うちの生徒さんに「隠れ大人気」の乗馬です

オーナーは、うちのホームスティもしてくれているので

とってもFriendly


生徒さんの名前もすぐに覚えてくれます


日本の文化を勉強した方なので

「桃太郎さん」や「キラキラ星」など動揺も歌えちゃう

とっても愉快なMr. Kahnさんです


1
時間程ラウトカの街より車で移動

その移動もボコボコガタガタ道を進むので

アドベンチャー気分満載


2
個程山を越えて到着


見て下さい、この絶景を

Fijiならではの自然・自然・自然

CIMG1160


Beautiful

 

CIMG1163

 

Mr. Kahnが馬を連れて登場

CIMG1170


この後、初心者の方はちょっとだけ練習します


CIMG1172


トレーニングを受けている馬達なので

しつけもしっかりされてて安心

初心者の方もすぐに馬に慣れちゃいます

 

 

 

慣れてきたら早速トレッキングコースへ

と言っても、本気で山を越えます

まさに、アドベンチャーを超えたチャレンジ

リアルジャングルを30分~1時間程、

馬で移動していくと、なんと綺麗な川に到着

 

 

 

目の前に川があったらもちろん泳ぎたくなっちゃう

ごくごく自然な事です


CIMG1178


もちろん人間だけじゃなく馬だって泳ぎます

始めて馬が泳ぐ姿を拝見

これは感動です

 

 
CIMG1185

馬と一緒に泳ぐ事も体験

イルカの上に乗っている感覚と少し似ています

 

 

 

カメラのバッテリー切れでみなさんにご紹介出来ないのが残念ですが

午後からは滝に行ってきました

目の前に滝があったらもちろん、滝に打たれたくなっちゃう

ごくごく自然な事です

 

 

 

滝の近くはマイナスイオンがたくさん

心にも体にも良い雰囲気で気分もHappy


そして、ほっぺが落ちるほどおいしいカレー


CIMG1195


自然に触れ、おいしい料理に囲まれ

リアルジャングルを体験し

最高の1日でなんと50

 

CIMG1162

 

 

キレイな海に行くのも良いけど

日本では決して経験出来ない

リアルジャングルで自然に触れるのも良いかと

 

 CIMG1167

 

Have a great week ahead

 

Love  Peace
Moco 

 

lp