ミュージックフェスタ@ナンディ♪

 

Bula!

現地スタッフのAyaです☆

 

今回は、最近Nadiで行われた、ミュージックイベントをご紹介したいと思います♪

開催場所はナンディタウンにある、Koloivoli公園。
 

P4121376 

 

当日は人、人、人。

とにかくたくさんの人が集まっていました!


P4121378 

フィジーのお祭りと言えばお馴染みの高速観覧車や、

出店などが出そろっていました。

 
P4121377
 

こちらはお祭りと言えば必ず出てくる、踊りパフォーマンス付きのBBQ屋台。

この日もなかなか激しく踊ってくれました(笑)


P4121385 

 

ステージで大歓声が上がったのは、この人!

フィジー出身で、フィジーでは有名な歌手、Knoxです★

生ライブに観衆も大感激 ><

 
P4121391
 

その他、インディアンダンスや、


P4121397 

 

飛び入り参加した人たちの激しい踊りもありました(笑)


P4121399 

 

テレビにも出ていたアマチュアダンサーグループ、

“Black Coconut Tribe”もパフォーマンスを見せてくれました!


P4121405 

 

やはり音楽大好きなフィジー人♪

日常の中でもこんなイベントを見付けることが出来ます。

 

最後に、勝手にポーズをとってくれた、

写真大好きなフィジー人のお兄さんたちから。

“Moce! (さようなら!)”
P4121420 

 

lp