☆大盛り上がり!School Party☆

 

Bula!
現地スタッフのNaoです。

今回は大盛り上がりのSchool Partyの様子です♪
お楽しみください♪

*****************************************

新しい学期が始まり、たくさんの新顔が増え、はや3週間が経過しました。

そこで\(^o^)/
まだフィジーに来て間もない生徒、
前学期からいる生徒、全ての生徒へ!!

"Let's make many friends!!!!!!"
第一回  School Party in Grand Melanesian Hotel

を5月30日(金)午後6時~10時 に開催しちゃいました!!!
その報告をさせてもらいたいと思います((o(*^∇^*)o))

image 

ナンディ校とラウトカ校、合同でやりましょう!!!!
ってなってたんですが、、、

結果

ナンディ校70人以上!!!

集まってくれました(*^o^)/\(^-^*)

ラウトカ校5人、、、

と、準備期間が足りず、ラウトカ校の集客がうまくできなかったことが、今回の反省点ですね。ごめんなさい_(._.)_


~~School Partyの内容~~

入場料は、たったF$7!!
(ドリンクは別途必要)
それなのに、思った以上の豪華な料理も提供されビックリ(///∇///)

School Partyの余興として、
二人のプロ!?ダンサーによるダンスバトルが観戦ができました♪♪

その後、ダンス好きの人たちも混ざってダンスパーティ!?も行われましたよ!
素晴らしいダンサーと、すごい楽しそうに踊る素人さんと、それを見て笑ってる人達、、、
年齢も国籍も英語レベルも関係なく盛り上がって同じ時間を過ごせた、とてもいい一時でした 😉


ダンスバトルが盛り上がっている一方、
カバパーティもひっそりと行っちゃいました。みんな気づいてましたかね??(笑)
フィジーといえば、「カバ」って個人的に思ってるので、
まだカバを飲んだことのない人に、是非とも飲む機会を提供したかったんです。(笑)


「意外と飲めるじゃん!」
「飲めない!」
「不味い!」
「もう一杯もらおうか~」、、、

色々なセリフを吐き出していってくれました~
飲んだ結果はどうであれ、
たくさんの人がカバを飲んでいって嬉しくと思ってます L(‘▽‘)/


今回のSchool Partyは、非常に盛り上がり、またやりたいって思えました!!

実際、生徒さんに
「楽しかった!」
「またschool partyやってくださいね!」
などなど、言ってもらえました♪v(*'-^*)

本当に開催できてよかったなと思っています。
参加してくれた方、本当にありがとうございました!!!

第2回school partyを開催したいとウズウズしてますっ
school partyだけでなく、他にもイベントなど、みんなで仲良く楽しめる行事を考えてるんで、
是非!!率先して!!友達も誘って!!
参加を願ってます!!
一緒に  *最幸のフィジー*  を満喫しましょ

 

Thank you very much,  Grand Melanesian Hotel, for preparing, cleaning and kindness.

We hope the next school party can be held in Grand Melanesian Hotel. 
 

lp