フィジーで体験☆空中トレッキング

 

常夏の天国、フィジーからBula
現地スタッフのAyaです

今回は、フィジーで出来るストレス発散アクティビティについてご紹介します

その名も…Zip Line!!
わかり易く言い換えると、”ターザンごっこ”です

Zip Lineはナンディとラウトカの間、サンベトにもありますが、
今回はモミ(ナンディから車で40分程度)にあるZip Lineに挑戦しました

まずは、仰々しい装置を付けて、山中トレッキング

PB130541

・・・・・・・結構疲れますね。^^;

PB130580

トレッキングが一段落ついたら、今度はターザンごっこの始まりです❤

PB130573

モミにあるZip Lineは合計16本、スリル満点!

PB130544

半分くらいを終えたところ、山の中の洞窟にたどり着きました

PB130557

上を見上げると・・・なんとコウモリの大群!!
昔は、この洞窟の中に、人が住んでいたそうです。
現在は山のふもとにある村が、この洞窟の中にあったのですね。

PB130556

帰りはくたくたになりながら、再びZip Lineで下山・・・(笑)
半日ツアーで昼食、飲み物付きで、大満足でした

学生割引などもあるようなので、スリルを味わってみたい方は、是非

lp