Welcome to the Dance Club♪

 

Bula


スタッフのMaiです!

今回は、ラウトカ校で活発に活動しているダンスクラブ

のご紹介です

下段の写真、中央手前がリーダーをしているMAYUさん
今回、彼女が以下のメッセージをくれました

Dance-blog 4

 

*********************************************


Bula-!

ラウトカ校でダンスクラブリーダーをしているMAYUです!

突然ですが、踊ったり、体動かしたりすることは好きですか?


私たちの学校で、1月にダンスクラブの募集があり、

なんとなく「軽い運動になるし、やってみようかなー」って感じで

始めたのがきっかけです。


友達も私もダンス経験はゼロでした。


しかし、ダンスクラブのローサ先生が、毎回優しく、丁寧に

1からダンスを教えてくれるので、未経験者の方でも問題なしです!!


主な活動日は毎週火曜日の放課後15時~16時の1時間。

たった1時間ですが、なかなか良い汗かきますよ!

私たちはハワイアンダンスを中心に、フィジアンダンスや

アイランドダンス等、南国らしいダンスを踊っています。




Dance-blog 2


ローサ先生(上記写真右端)がまたカワイイこと!ハワイアンダンスの時など

先生のセクシーな腰の動きったら。。

女性なら誰もが欲しがるセクシーさ。

ダンスクラブに入れば、手に入れられる・・・かも(笑)


ダンスは練習だけでなく、 頻繁に卒業式などで披露しています。

3月にはダンスメンバーでおそろいのコスチュームを作り

披露したところ、すごく好評でした!

Dance-blog 5

 

 

今、ダンスメンバーは7人で活動中です。今は、男性メンバーは

いませんが、男女問わずも集中です!

 

Dance-blog 3

 

 

セクシーさを手に入れたい人、運動不足を解消したい人、

引っ込み思案・恥ずかしがり屋を克服したい人・・・理由は何でもOK!

 

 

 

少しでも気になった方は、見学もOK!

ダンスクラブでSchool lifeをより一層楽しくしましょう!


 

 

*********************************************

 

 

 

各方面から好評を得ているダンスクラブ、いかがでしょうか

この記事を読んでいるあなたも、参加したくなったのでは

新しい学期も始まり、何か新しいことを始めたいと考えている

みなさん、フィジー留学中にぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

lp