~卒業式~おまけ編

 

引き続き、Moco in Fijiよりおまけ編をお届けします

FBIの卒業式、
涙だけではないのが・・・

 

そう!!!!!!!

 

FBIでしか体験出来ない

笑い溢れる卒業式

 


涙・笑顔あふれる卒業式こそが、

私達自慢の卒業式です


 

先日、そんな笑い溢れる卒業式での主役は、

 

 

そうっ!!!

 

 

我らがヒーロー

フィジアンTomoです!!!

画像 380

 

彼は、大変前向き。

誰ともですぐに仲良くなれちゃう

そんな笑顔満載の彼、

画像 379
 

実は・・・

フィジー語ペラペラです

 

彼は、フィジーに来て

フィジー語を勉強し、(もちろん英語も!!

フィジー人とはフィジアン語で話せてしまう程、

フィジーが大好きな、

 

The Japa-jian(Japanese + Fijian)です

 

彼は卒業式で

フィジーの歌を披露しました

画像 391
 

 

もちろん会場は笑いの渦に・・・

画像 392
 

 

彼の表情には、いつもフィジー人のような笑顔が満載

そんな素敵な笑顔の花が

これからも咲き続けていますように・・・

 

 

 

lp