☆中間イベント☆ ~ 2013年 第2学期 ~

 

Bula How are you?

今回はLautoka校でのMid-Term Event(学期中間イベント)の様子をSchool Staff Emiがお伝えします

午前中はいつもと違ったクラスメンバーや教師ともレッスンを行い、午後はSinging Competetion が行われました

まずは教頭先生の陽気なMCに始まり・・・

DSC00220



















各クラス、今までの今までの練習の成果を発表し、歌だけでなくダンスやギター演奏なども加えてアレンジし、会場は盛り上がりました




晴天の下、教師も学生のみなさんもイベントを思いっきり楽しんだようです




限られた準備期間でとっても素敵なイベントを企画・運営してくださり、どうもありがとうございました



また学期後半、学校もプライベートでも、みなさんのフィジー生活を思いっきり楽しんでくださいネ



Emi


lp