一足早く…Merry Christmas★

 

Bula

月日が経つのは早いもので、もう12月
先週Namaka校では、Christmasにちなんだイベントが行われました

Christmas card competition
各クラスで手作りのクリスマスカードを作成しました

Creativeなカードがたくさん

DSCN3471

 

DSCN3472

見開きで立体的なツリーを作ったり

DSCN3470

字体やイラストにもいろんな個性を感じますね

クリスチャンの多いここFijiでは、クリスマスは家族で過ごす大事な日です
日本では恋人と友人とと過ごすことが多い中、Fijiでは家族がみんな揃う日となっています

ホームステイをしている学生は家族の一員として、今までにはないクリスマスを過ごすことが出来るかもしれませんね

寮生の皆さんは、いつもと違った手の込んだ料理を作ってみんなでお祝いしても楽しそうですね

まだちょっと先ですが、皆さん思い思いの楽しい時間をお過ごしください

DSCN3455

スタッフのMaiよりお届けしました

lp