年に3回だけの大きな卒業式、Big Graduation!!

 

皆さん、BULA!!

怖がりを克服するために日々奮闘中こと
怖がりインターンRYOです

さて今回は、Big graduationの練習風景を紹介していきます
私たちFree Birdは、1年間を3学期で分けて授業を行っています。
いまの時期はちょうど2学期が終わる季節。
2学期の学期末にはBig graduationを行い、多くの生徒が卒業生として次のステージへと飛び立っていきます

Big graduationとは多くの学生が卒業する学期末の節目にあたる卒業式。
そのBig graduationではクラスごとに出し物を行っており、その出し物のために在校生たちはいまダンスの練習に奮闘中です
IMG_0508

休み時間や放課後、空いた時間を使ってダンスの練習を一生懸命しています
私も、生徒に交じって卒業生のために踊りたいのはやまやまなのですが、
ダンスは苦手なので、つい逃げてしまいました

毎年3回のみ行われるBig graduationでは、生徒だけでなく先生たちも協力して成功させるために頑張っています

卒業生たちは、これまでFijiで過ごしていた日々を振り返り、楽しかった思い出、つらい体験など思い返しながら卒業していきます。
Fijiで出会った友人は一生付き合っていくかけがえのない友人になるでしょう
皆さんも私たちと一緒にFijiで様々な体験をして乗り越えていきましょう
いままでにない思い出を作ってFijiから次なるステージへとステップアップしていきませんか

以上、私、RYOがお伝えしました

それではみなさん

VINAKA
       


      lp