Fiji Costume style! 素敵な女優たちでお届け!!

 

みなさんBULA

怖がり克服中、インターンスタッフRYOです

さて今回は、Fijiのコスチュームについて紹介していきたいと思います

Fijiでは盛大にパーティーが開催される際、全員同じコスチュームをすることが習慣です。

なので今回は前回のブログでお伝えした通り、Big Graduationが行われるため私たちも同じ色で洋服をそろえてみました
IMG_0530

 

今回は青のBULA t-shirtsであわせ、先生達も自分自身で好きなコーディネートを施しています。
まさに、世界でも有名な女優ですよね
女優の気質をとても感じる先生たちの衣装
私はとても感動しました

生徒たちもお気に入りの洋服などをアレンジして本日のBig Graduationに参加します。
IMG_0534

生徒の皆さんとても似合っており、ますますFiji styleになってきています

さらに、校舎も様々な色でコーディネートされ、
とても賑やかになってきました
IMG_0528IMG_0527

 

私は、今までに経験したことのない雰囲気で、Fijiにいるからこそ体験できることなんだと実感しました。
皆さんも日本で経験できない出来事や英語だけの生活をFijiから体験していきませんか

皆さんに近々会えるのを心より楽しみにお待ちしています

ではまたみなさん
SEE YA

                                              lp