高校生と合同!スポーツ大会🏈

 

Bula!

水泳と新体操が好きなインターンMikuです

 

この度!念願叶って、、

高校合同!スポーツ大会

を開催しました!!👏👏

 

実はナンディキャンパスの近くに、日本人留学生が30名近く在籍するローカルの高校があるんです😀

こちらのRatu Navula Collegeの日本人高校生に集まってもらいました!

 

語学生と高校、合計で40名以上…!ホールが溢れかえりそう笑

やっぱりみんな運動したいんですね!

 

まずは高校&語学ごちゃまぜのチームに分かれて、ドッヂボール!🤾🏼

ドッヂボールなんて、小学生ぶりじゃないですか…!?

勉強や異国のストレスを忘れて、童心に帰ったようにはしゃぐ15歳~70代の留学生たち🤣

女子高生を当ててしまった大人たちは必死に謝ってました

 

次はサッカーチームとバレーボールチームに分かれました

上級者が多かったような、サッカーチームのみなさん!白熱してましたよ~🔥

ただ、ラグビーのグラウンドでサッカーをしていたので広すぎて…キツそうでした💦

 

バレーボールチームの皆さん✨

和気あいあい♪

しかし、こんな白熱する場面もありました!笑

バレーチームは、イベント終了後も自分たちでバレーを続行してました

 

以下オフショット

今回明らかに写真の質が違うことにお気づきでしょうか?笑

カメラマンの在校生・Atsuyoさんと、高校カウンセラー・Kayokoさんが、素敵な一眼の写真を提供してくださいました✨ありがとうございます!

休憩中も高校生と語学生がお互いに積極的にお話し合っていて、スポーツを通して仲良くなってくれたようです!

熱中症やけががなく一日過ごせて、皆さんに感謝です

今後も高校生と語学生で交流できる機会を作っていきます!乞うご期待!

 

では、MOCE