【フィジーで食べられるフルーツ紹介】パッションフルーツ

 

BULA安いだけじゃない感動フィジー留学』、

フルーツ大好きインターンスタッフYukiです

 

皆さんは、フィジーと言えばとんな食べ物が思いつきますか?

フィジーでは、フィジアン料理やインディアン料理など、様々な食べ物が楽しめますが、

今回は『フィジーで食べられるフルーツ』をご紹介します

 

パッションフルーツ

 

丸くて手のひらサイズの、触るとちょっと固い感じの見た目です

指で軽く押してみて、ちょっと柔らかさを感じたらもう食べごろ

 

半分に切ってみると、中身はこんな感じです。

お味は、ちょっと酸味のあるすっきりした味わい

甘すぎない感じがとっても美味しいです

 

 

ちなみにこのパッションフルーツはこんなふうに栽培されています

皆さんも機会があったら是非試してみてくださいね

 

Free Birdは『安いだけじゃない感動フィジー留学』を楽しく過ごすことを応援しています

留学費用を安くおさえながら、感動の留学生活を送りたい方は、ぜひフィジー留学へ

ではまたMOCE