奇跡の水:ミラクルウォーター現る!

 

Bula
Vinaka!!

今回は、フィジーのウォーターについてのお話。

 

ウォーターといえば、、、 

皆さんご存知、フィジーウォーター。

 

fiji water

 

「フィジーウォーターは、南太平洋の楽園フィジー生まれのナチュラルミネラルウォーター。
1996年に発売されると、そのおいしさや可愛らしいボトルデザインが多くの著名人らを魅了。
主にスーパーモデルやハリウッドスターなどセレブリティの口コミによって、瞬く間にミネラルウォーターのトップブランドに躍り出ました。(中略)

”美のミネラル”と呼ばれる天然のシリカを豊富に含み、上品な甘みがあるのが特長です。
フィジーの豊かな自然の恵みをそのまま味わえる、飲みやすくておいしい軟水のミネラルウォーターです。」

http://fijiwater.oneandonly.jp/what_fijiwater.htmlより引用

 
レディー・ガガやミランダ・カーといったスターたちが飲んでいて、アンチエイジングなどの効果があり!! 

日本では通販サイトなどで手に入れることが出来るので、

まだ飲んだことがないという方は、注文してみては?

 

そして、

今、フィジーで話題になっているウォーターといえば、

DawasanuのNatadradave村にある

Miracle healing water = 奇跡の水:ミラクルウォーター

 

この水が、奇跡といわれるようになったのは、

不思議なパワーがあると信じられている・・・

 

それは、治癒。

奇跡の水を飲んだり、浴びたりすると、病気や障害が治るんです!!?

 

例えば、

・目が不自由な方が、目の調子が良くなり、はっきり見えるようになった。

・足が不自由で車椅子を利用していた方が、歩けるようになった。

 

奇跡を求め、多くの方々がこの地を訪れている姿、たくさんの事例が

ニュースや新聞で連日のように取り上げられています。

 

これが本当なら、世界中から訪問者が殺到すること間違いなしですよね!!

残念ですが、科学的に効力が証明されたわけではありません。

ただフィジーの方を含め、多くの方々は、奇跡の水の存在を本当に信じています。
科学で証明されていなくても、信じていればそれでいいのです。信じる力。 

 

実際に奇跡の水についてフィジーの方々は、こういっています。

「信じるだけ。信じていれば、恩恵を与ることができる。だから信じろ。」

「信じていていなければ効力はない。」

 

そんなわけない。ありえない。嘘だ。信じられない。と思ってしまいがちですが、

信じるということは、幸せでいられる秘訣なのかもしれませんね。

 

心の底から奇跡の水を信じている方々に囲まれていると、

不思議と効力がありそうな気がしてきます!信じる力をお裾分けされてます!

 

dawasamu

 

 

 

 

 

 

奇跡の水:ミラクルウォーターを求め、並ぶ人々

 

 映像を見たい方はこちら↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=qdCfWMpRycg

 

実際に奇跡の水:ミラクルウォーターを求め、村まで行ってみたら・・・

【ナンディから奇跡の水に辿り着くまでの所要時間】→約11時間

・ナンディから車で約6時間

・村に到着すると、入口に並びます。

朝5時の時点で、合計36台(車、バス、ミニバン)の行列

つまり、5時間待ち。


2dawasamu

 

5時間待ち。

そこらのテーマパークの人気アトラクションよりも長い待ち時間(^^)

Facebookや口コミで知れ渡り、フィジー全土から、海外からも、

奇跡の水を求めてDawasamuを訪れ、連日、行列となっているのです。

 

ちなみに、奇跡の水は飲んだり、浴びたり、持ち帰ることは可能ですが、売買は一切禁止されています。

誰かから貰うか、実際に現場に行くしか手に入れる方法はありません。

 

さあ、

あなたは、どちらのウォーターに興味が沸きますか?

   フィジーウォーター

② 奇跡の水:ミラクルウォーター

 

lp