発見!SNS映えスイーツ

 

みなさまこんにちは。
Nadi校のアラサー独身インターンManaです。
この写真どこで撮影したと思います?NY? 東京? 

rainbowcake1

いいえ、ラウトカです。

ラウトカといえばフィジー第2の都市ですが、日本人が想像するような近代的な都市とはちょっと違って、住宅街が多くローカルの人々が住みやすい街づくりとなっています。

そのため、Nadiのように観光客向けのお洒落なカフェやレストランは少ないイメージがあるのですが…

そんなローカル感溢れるラウトカタウンでついに映えスイーツを発見しました。
お店の名前はnice day cake & cafe Vidilio St沿いに面してます。

IMG_2898

店内はピンク色を基調にフィジーらしい装飾が施されています。

ショーケースにはチーズケーキやピンク色の可愛いケーキもありましたが、一際目立つレインボーケーキを注文側面もレインボー

rainbowcake2

まとめ

cakeのまとめ


4.50FJD(約250円)なので全種類フルチャンいけそうですね笑
lp



 

より多くの人に、より多くの感動を

今まで海外留学を目指していたたくさんの方が高い留学費用など経済的な理由から海外への留学を諦めていました。欧米は300万円以上、ニュージランド・オーストラリアでも250万円以上と、「留学=高いもの」というのが当たり前になってしまっています。

しかし、そんな当たり前を変えるために弊社は、格安フィジー留学を提供しています。自社で語学学校を持ち、余計なコストを極力抑えることで、誰もが行ける各社留学を実現しました。