第2回 Kavaトーーク

 

みなさまこんにちは!
Nadi校アラサー独身インターンのManaです。

先日行われた第2回Kavaトーークの様子をレポートします。
第1回のレポートはこちら↓
飲み会たったの300円?フィジー流「飲みにケーション」

今回はMartintarJET SET AMUSEMENTというKavaサロンへ行ってきました。

kava salon
kava salon2
poolやfresh fishもあるファンキーなお店です。
kava powder

Kavaパウダーを麻袋に入れて、

kava bag

もみもみすると、皆さんご存知のKavaの完成です。
昔は歯で齧ってKavaパウダーをつくっていたそうですよ!

kava mix

では早速いただきましょう!

ゴクゴク・・・

kava drink

いい飲みっぷりです!

1杯目こそ根っこのような独特な味がしますが2杯目からは苦みも殆ど感じず、清涼感とリラックス効果で癖になりそうでした。
先生は「drink from morning to morning!朝から翌朝まで飲む」と言ってました。さすがです!

今日のまとめはkavaの飲み方についてです(*・ω・)ノ

まとめkava
finish off


今回はたくさんの方が参加して下さいました!課外活動でしたがきっちりEOPを守っていたところもGoodでした!
lp



 

より多くの人に、より多くの感動を

今まで海外留学を目指していたたくさんの方が高い留学費用など経済的な理由から海外への留学を諦めていました。欧米は300万円以上、ニュージランド・オーストラリアでも250万円以上と、「留学=高いもの」というのが当たり前になってしまっています。

しかし、そんな当たり前を変えるために弊社は、格安フィジー留学を提供しています。自社で語学学校を持ち、余計なコストを極力抑えることで、誰もが行ける各社留学を実現しました。